BRAVIAが届いた

PCモニタ用。旧モニタが邪魔っけなんだがこれどうしよう。バイト先のDELLモニタがいい感じにご老体だから代わりに持ってってみるか?いやこっちも劣らずご老体だしなあ・・・
ま、とりあえず画面が15→16ワイドに。広い!
画質はまあ、PC使う分にはそんなに目を見張るほどの違いは見られない。というか、画質を気にするようなコンテンツは俺のPCには入っていない(秒速5cmのDVDはあるが、もう飽きるほど観た)

いやまずこのままじゃ、ただの高ッけぇモニタだよコレ、と思ったので、室内アンテナ(2600円)買って地デジ映してみた。何これちょうキレイ!すげええ!と一人はしゃぐ地デジ童貞の俺。そしてニュース1本観て飽きる。
まあちょいちょいアニメ観たりはするかもしれないけど、あんまガッツリTV観る人じゃないよなあ俺。
ウチのマンションBSCS系のアンテナ皆無だしなー。ケーブルテレビか・・・チューナー邪魔そー。

ま、入力端子アホみたいにあるからゲーム繋げるし、相場よりかなり安く買えたし、満足してる方ですけどねー。
PCやりながら小っちゃい窓出してTV映せるのも便利ー。いい買い物だったんじゃねぇの?


・・・買い物といえば、この間とらのあなに行ったら、電撃新刊のうち「境界線上のホライズン」だけ何故か置いてなくて。
1巻の下にして既に価格1000円越えがすぐそこという馬鹿げた鈍器っぷりなので、陳列数少なくて売れちまったのかなあ。
そういえば「堀さんと宮村くん」のコミックも出たなあ。ということで、近所の本屋を巡って見る事に。

・・・2日で5軒の(それなりに大きな)本屋を回り、その全てにおいて電撃はホライズンのみ置いておらず、スクエニコミックは堀宮のみ置いていない。
あ、そうかーもう人気過ぎて全国的に品薄か!(つかさ的思考)
もうあれだよね、全国的に堀宮ムーヴメント来てるもんね。ハリポタなんか目じゃない知名度あるし。既に映画化も決定だっけ?ワイドショーとか点けても堀宮特集一色だもんなー!そりゃしょうがねーわ!



密林 │    λ....

この記事へのコメント