アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ハネモチヒツジ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
私はリアルが充実していた
そういえば夏休みも終わったので総括してみる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/04 04:14
占拠演説
大学が終わって、直接バイト先に行こうとしていた途中の事。大井町駅前を通り過ぎようとした時の事です・・・ マクドナルド前あたりに凄い人だかりがあって、何じゃこりゃ、と思ったら耳をつんざく拡声器の声。選挙演説です。 候補者名は忘れましたが、政党が「お前政教分離って知ってる?」と言いたくなるあの党(最近出てき始めた方じゃないです)だった事は覚えています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/29 18:46
はーーー
とりあえず、はやぶさ2の予算増額嘆願署名よろー。17億円請求で3000万円支給は流石にギャグの領域ですぜぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/26 01:10
俺、常につぶやきつ。なべて世はこともなし。
ブログは何かもう、でかいイベントがあった時に長文書く用のスペースでいいんじゃないかと思い始めた。 ついったーがmixiブログと連携し始めたので、Twitterメインとかどうですか。mixiと違って年齢制限ないですし、次の世代を担う希望ある若者たちにも僕の言葉が発信できるというものです。日本の未来がどんどんだめになる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/17 00:35
最近更新が無い理由
mixiボイス(mixi内におけるtwitterみたいなつぶやき機能)がクソ便利すぎて、そっちで書く事ぜんぶ書いちゃう。雪祭り氏が全開すぎて敵いませんが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/13 04:36
人と会った事
・天文部OB会の会合に出ました 基本的に難しい話し合いには参加せず(出来ず)。現場の人材(笑)直感派(笑) いや、だって議論の鬼「THE BIG-O」3人組のうち、2人がいらっしゃったんですもん。 傑出した人材が近くに居ると、凡夫は仕事をしなくなるという例。「名物講師は要らない」という昨今の学習塾業界の方針も、この事実に裏打ちされたもの、なのかもしれない。 そしてまた酒を持ち込む。他人の家を何だと思っているのだろう自分。ワインは零すし。 でものんびりしてて楽しかったです。またどっかでや... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/05 04:40
研究室にて懇親会
5時からスタートの懇親会に、7時からバイトの俺が参加できるわけないじゃない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/29 17:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

ハネモチヒツジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる